ジェム強化

強化しすぎな気もしますが遅かれ早かれ来るのはわかりきってた事なので。クエスト・イベントで貰える研磨剤やら適当なモンスタージェムをぶち込みつつ作りました。 チャプの通常1発でイベント会場のMOBがバラバラになって結構強いです。 ちなみにこいつDEX>…

スクワイアがR7になりました

今日からジェミナ鯖フェディ1chで露店放置します。 ご利用をお待ちしております。 因みに、すぐ下に居るバフ屋は隣の机でゲームやってる人で、スキルレベルは理論値です。 正直、毎日結構な額を稼いでいる様子なので 僕は結構怒っています。 どういうことか…

ブルーフラガラスジェム

出ない。

再開予定(未定)

ジェミナサーバーでToSやっています。 ブログ書こうと思っていたのですが 作文してる暇があるなら1分でも多く ゲームそのものに時間入れたいと考えてしまい 正式サービス開始から半月以上も経過してしまいました。 ROやってた頃の学生及びニートの立場とは違…

Tree of Savior

http://tos.nexon.co.jp/ (リンク先音量注意)Tree of Saviorの正式サービスが始まったら、このblogを再利用し更新を再開予定です。 宜しくお願いします。

1ヶ月前ぐらいから狼鯖に新キャラ作って遊んでたりします。 屑が戻ってきましたよ! サーバーの皆さんごめんなさい^q^ 資産ゼロからスタートなので結構大変。 でも新鮮味はあるからモチベは高いです。 メインキャラ(笑)はピクで現在ベース93。 効率悪い狩…

完全に更新が止まっていますが、基本的にROの記事はRO公式SNSの方で書いています。 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6463 あっちもあまり真面目に更新してるとは言えない頻度ですが。 こっちのブログの使い道はそのうちまた…

ROに公式SNSが出来たらしいのでページ作ってきました。 http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6463 随時フレンド募集してますので、「登録してやってもいいわw」って思った奴はぜひお願いしますね。 こっちと向こう、どちらをど…

ローグさんの話。 →ベース89まで 地付与してひたすら鳥人間。 最終的にはステが完成してきて通常攻撃4確(2連続DAで2発)で落とせるようになった感じ。 経験値効率は大体1時間で1.5M↑ぐらい。 金銭効率は羽370・爪250程度が拾えるぐらい。 それぞれOCで700z・7…

様々な事情により完全な週末プレイヤーとして活動しています。 そんな中漸くベースが97に。 別にこれといって書くことも無かった。 そういえばラグナロクのオープンSNSが出来るらしいですね。 13日実装予定だったのが延期されて未定になってますが。 公開さ…

中の人は生きていますが春祭り前日ぐらいからチケット切れてます。 そんな訳で今はゲームにログインできないんです。 金を払うタイミングが難しい。 癌クジで石盾が完全死亡しそうですが、復帰してもやる事は恐らく変わらないでしょう。 癌ちゃんもガチ回収…

カンファレンスの発表でなんかROが葬式になっています。 最短で6月にRO死亡っぽいんですが、それまではまあ適当に楽しもうかな。 クソゲーになったらその時はその時で脱出先を探そうといった感じです。 それまでには最低でもLK廃プリペアは発光させたいな。 …

あさげさんのPCがこわれたらしい そんな訳で自動的に僕もPOP率が下がると思います^q^ 動かすとしたらたまにソロでローグやるぐらいかなぁ しかしする事がなくなるのは間違いないので、下手すると戻ってくるまでにローグ発光まであるな。 早期の復帰を願っ…

最近やってること。 アチャ作ったりしている。 実は結構前から弓やりたいとか思ってたりしたんです。 既に弓代に18Mぐらい使ってるから本気出すしかないなw なんかいたのでLK出して倒す。 久々(数年ぶり)に見たんだけど普通に5〜6匹ぐらい電車してBBで倒せ…

放っておいたらまた増殖してた。 露店出すまでの敷居が高すぎて毎晩寝てしまう。

費用無料って事で結婚式など。 実は7キャラ目の結婚である。 ルーセントハートと勘違いしつつある。

全く日記を更新しなくなった僕です、おはようございます。 毎日楽しく遊んではいるんですけど、自分の中で完結してしまう系統の楽しさなのであんまり日記に書くような内容にはならないという。 なので近況的な物を書くだけの退屈な内容になってしまうわけで…

ついにパシリの立場に。 アイスを買いに行かされる。

日記の更新が途切れがちです。 決して三日坊主とかそういうのじゃなくて、どうしてもクリアできないのっぴきならない事情があったりする訳なんです。 検閲が厳しいんや・・・。 これも微妙におこられそうだから名前は隠したよ^q^

超疲れた('A`) 一生窓手でジョブ50 途中ファイアーウォールと間違えてファイアーボール取ったけどもうどうでもよくなった。 そんな訳で城2ペアの準備できましたよ。 でも最初は火山あたりでゆとりプレイをお願いしますpq 装備無いけどPTから蹴らないで欲し…

やるしかないようだ・・・ 50転職ってどのぐらいかかるやらpq

久しぶりにソロで狩りをしました。したくないけどしてました。 いつ以来だろう・・・。BBを覚える為に必死こいた時が最後だったっけ。 ジョブだけ上がりました。 開始時点は確か30%ぐらいだっけな。 肝心のベースは全然増えないなー。流石に厳しい。

1回の狩り(1時間半ぐらい)で2枚も出たわ! やればできるじゃんこいつ。

石盾。 売るのくそだるい。 でも放置しとくとまだまだ増殖するだろうからいい加減なんとかしないと。

結局ジョブの上がりを待つことなくハイレベル靴をローレベルヴァル靴に交換する事になりました。 過去の遺産を組み合わせて鎧も新しくなった為です。 よって出費とかゼロ。とても経済的である。 でもこの鎧、手元に来た直後に売っとけば300Mぐらいしてたんだ…

やっと出たpq しかも2人で出したカードなのに使っていいらしい。 ほんともうどうやって返していいのかわかんない。 埋め合わせする前にどんどん借りが積み重なってしまう。 ジョブが55になったんですけど、あと1つ上がるとSTRの補正が増えるのでそのタイミ…

相変わらずこんな感じです そしてベース90に。はやい。 凄いペースですけど、転生後は殆どあさげさんのお陰で上がってるようなもんです。 ソロだったとしたらレベル90どころかROに金払ってるかすら怪しい。 1度飽きてフェードアウトしてるゲームだしね。 楽…

ROとは忍耐と反復のゲームである。作業とも言う。 廃プリと公平組ませて狩ってたんですが、思った以上に経験値が上がらない。 転生70台ってこんなにきつかったのかといった感じ。 ネイチャ600個分ぐらいハッケイしたけど75の50%から76の35%ぐらいまでしか上…

書く事がない。 狩りは殆どアビスでペアやってるんですけど、中の人がなかなか必死な精神状態で戦っているのでSSが殆どない状態なんですよね。 最後に撮ったのが↑の奴だった。これいつのだよ。 本当はプリで狩りとか殆どしてないです。 つくづく自分に支援は…

結婚したよ。 お相手はここの日記でも度々出てくるあさぎさん。 結構てんぱっていたので式場でのSSとか無いです。 亀島パッチぐらいからこのゲームを始め、一生ぼっちで狩りをしてきた僕ですが ケイオスにWESして1ヶ月半で自キャラ以外の他人とケッコン! 『WES…