カンファレンスの発表でなんかROが葬式になっています。
最短で6月にRO死亡っぽいんですが、それまではまあ適当に楽しもうかな。
クソゲーになったらその時はその時で脱出先を探そうといった感じです。
それまでには最低でもLK廃プリペアは発光させたいな。



それはそれとして、極短時間ですがローグやったりしてます。
レベル80ですが、付与して一生鳥人間に通常攻撃。
経験も金もどっちもそこそこうまいので脳死ゲーするには最適ですね。
スキル振りミスったり(盗作9しかない)、修練場の教範貰ってなかったりでキャラデリ候補筆頭だった彼ですが、何とか生き残れそう。


http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?caobBaYbDbkabaRababHbaagqeaaaaaaaae6hf6aaaaaacsaagjaanae1fyfgbofle4huaahuaaahhjagkkkaaabkkaaaaaaaabaaaaaaaaaHaaaa
レベル89になればBB9でも今ある装備だけでスリッパ1確いけるらしい。
失敗作かと思ってたら最後まで金策キャラとして立派に働けそうだな。