ログインする時間が取れない日々が続きます。
今日もまともに入るのは無理です。


数分でできる事として、去年のクリスマスイベントから溜め込んでたプレ箱開ける事にしました。
売るのが死ぬほど面倒臭い上にたいした金になりませんから。溜め込んでたって言っても15個しかないですけどね。
以下結果

黄金
黄金
プレ箱
氷バラ
黒染料
四葉のクローバー
サンタポリンc
ルビー
プレ箱
白い皿
ポーション
氷バラ
バフォメット人形
ミスティックフローズン
花たば
プレ箱
ローヤルゼリー
プレ箱
タヌキ人形


勝ってますね。箱類はほとんど開けない自分なんですが、過去を振り返ってみると通算でも恐らく勝ってます。
ソロで開けた箱は恐らく10個未満。紫・カード帖はゼロ。
3人で開けた青からsリング出たのが一番の大勝です。
しかし、「勝ってるから」と言って今後もパカパカ箱開けるつもりは毛頭ございません。


話は変わりますが、昨日は自分の誕生日だったようです。
眠いから電話シカトしまくってたら、親が必死でかけ続けてたとか。今日話して気付きました。
とはいえ歳が増えたからといって何が変わるわけでも無し。
今日もゼミの作業は続きます。