こんにちは、僕です。


露店見るのもガックガク。ストレスの色を隠せません。


おかげでGUNZがうまくなってきましたよ。


でも空中ダッシュ中の武器持ち替えがガードに気を取られるとうまくできなくなるんです。


5ボタンマウスってのが欲しくなります今日この頃。




話は変わりますが、そろそろこの日記にもリンク集なるものをつけてみようかという内容の会議が、先日脳内で執り行われました。


意外と身内以外の人にも見られているらしいこの日記ですが、それでも不都合がなければリンク許可のコメントをお願いします。


もし誰も反応してくれなかったら適当に無断リンクしちゃうお!寂しいから!


因みにカテゴリ分けが全くうまくいかなかった前例があるので、正常にリンクできない可能性も非常に高いです。


ダメだった場合は素直に諦めたいと思います。GUNZでとても忙しいので・・・。