もうだめだーw

不調なのは回線だけに留まりませんでした。


なんとメインPCのディスプレイに寿命の兆しが。


何もしてないのに画面がぶれるぶれる。


壊れかけのテレビのように焦点が定まりません。


「パソコン遊びはもうやめにしなさい」と神様が仰っているのでしょうか。


最近は卒論の作業だって多少はマジメにやってたのにこんなのって酷すぎる><



とか色々言ってても仕方ないので、ファイルを必死こいてサブのPCにコピーし続けています。

卒論用の資料があちこちのフォルダに散在してて非常にうざったい。整理整頓の大切さが身に染みています。


このPC修理に出したらどのぐらい取られんのかな・・・。なんか新しいの買ったほうが安い気がしないでもない。
あと、年末だから見積もりだけでもありえない時間かかりそう。


あまり私を怒らせないほうがいい