夜行乗って実家まで帰ってきました。


電車ってのは疲れます。あんなので寝れねー。


そのお陰で癌ちゃんの行なったそうな癌蓄用超長時間メンテにもイラつくことなく朝を迎えることが出来ました。


っていうか何時間寝てたんだ。



まあ今回の最強アイテム実装に関しては戦力面以外のところでも様々な影響があるんじゃないですかね。


買った奴と買わなかった(買えなかった)奴との間には絶望的なまでの深い溝が・・・!


ちなみに僕は買ってません。買えたけど買ってないんだよ。本当だよ。

                                                                                                • -


と思ったら露店に並んでんじゃんね。150Mぐらいいくのかと思ってた。
こっちなら余裕で買えてしまう。


地味にお買い得とか思っちゃう時点でどう見ても信者です。