友達の家で鍋やっててほとんど狩りしてません。
スクロール売れなくてほとんど狩りしてません。
もうちょっと面白い、っていうか有用な内容の日記書かなきゃいけませんね。
でも今日はネタがない。
明日もきっとネタがない。
最近やってる事と言えばちょっとした時間に亀地上行って2PC追尾狩りしてるだけなんです。


スキル振りの予定なんですが、カタール研究5→Sbr10→EDP5→ソニック10を経てクローク8→右手修練5
とする予定のところ、クロークと右手の順番を逆にしようと思っております。
右修練を先に覚える事で錐の使用を可能にし、狩場を広げる狙いがあります。
VITの関係でGvに出るまではちょっと難しそうですが。
ネタがないのでこんなもんで勘弁してください。もうほんと苦しい。