朝っぱらから2代目で亀島に篭り続け、現在79/48です。
寝るまでに80にしたいんですが、後32%も残っております。
狩場変更した所で3日も篭れば飽きますね。
2枚目のペストcが出たあたり、どれだけ亀島で必死こいてるかを察してあげてください。

                                                                              • -

ルティエMAPの右端に何かボス沸きまくりの場所に飛べるWPがあるんですが、
今日初めてそこに行く事が出来ました。
LODのMVP経験値がやたらとうまかった。
3分で沸いて、倒すたびに200k経験値追加。ご馳走様でした。
時給3M↑は確実に出てたんじゃないかと思うぐらいおいしかったです。
その分金銭面はお察しでランスばっかり出てました。


もうキャラの成長自慢と効率自慢ぐらいしか書くことないじゃん!
早くEDPのPv考察とかやりたいですね。
でも実際に試してみない事には全部妄想で終わってしまうので、なるべく早く実戦投入できるように頑張りたいと思います(;´Д`)
・攻撃時盾が持てない
・アサシンダガーが持てない
この2点により、同じ職・VIT値でもSbr型とは比べ物にならないぐらい柔いキャラになることでしょう。
そこで最も大切になるのが立ち回り。
毒薬は1本100k以上、効果は1分。しかし焦って突っ込みすぎても自分が死ぬだけ。
試行錯誤のうちに良い道を見つけたいと思うのですが、試行錯誤してるうちに破産するかもしれません。どこまでも難しい型ですね・・・。