B3リベンジ計画。
先週と変わらずスタダをします。
青J勢力と攻め被りしましたがそこまで重くならなかった気がします。
ある程度スタダは成功と言えるのか、ERに敵戦力はかなり少なめ。
しかし突入指示が来ない。この状況で「無詠唱出来てから突入」とか少々ズレてます。
後方の封鎖が崩されかけてきて、追われる様にER突入。
ER内ではかなり長めの時間激戦が繰り広げられまして、20時50分ちょっと前ぐらいに8thがエンペ破壊。
さて防衛に移行するわけですが、ここからが日本ラグナロクオンラインの真骨頂。
死者復帰のためにギルド移動の後EMCを使おうとするのですが、どのギルドで使っても発動しない!どうやら他鯖でも同様の現象が起こっていたようで、正真正銘のGJ(ガンホー・ジョブ)だったようです。
癌ちゃんの魔法により我が軍はどんどん戦力を削がれ、あれよあれよという間にエンペを制圧されます。もうだめだー
という事で転戦を余儀なくされ、B5へ進出。
こちらは特に苦戦する事もなく制圧→破壊。ラストの派遣は全然ダメでした。お疲れ様でした。


Gv終了後、何故かV4がシーズルールのまま戦闘できるんです。癌ちゃんの仕業です。
菊さんのギルドに紛れ込んで戦ってましたが、時間が経つにつれて内容が寒くなってきたので終了。
やっぱPv熱は冷めまくりです。僕が変わったのか環境が変わったのか。
当分、対人はGvG中心で考えていこうと思います。2代目のステスキルは既に修正効かないのが痛い。VITも未だに初期値です。
SB先に取ってしまった影響で右手修練が取れておらず、錐の使用ができません。
半端な事しても使い物にならないし、今後どうするかは考え所。
VIT上げた後、大人しくカタールでロキ潰しますかね・・