2代目が亀島に上陸してみる。トンボに79%しか当たらない無謀な状態。
しかし、思ってたより便利ゴマさん(2PCプリ)が固かったのでMHにぶち当たっても死ぬ事はありませんでした。トンボ相手に150前後くらいの被ダメ。
主役のゴマさんは400以上余裕で食らってたっぽい。もうだめだー
ベースは流石にカエルよりおいしかったです。その分ジョブがまずいっぽいので㌧㌧でしょうかね。
3匹目のペストから相場ガタ落ちのペストc出ました。身内の人に600kで売却。
先代でも久々に狩りしまして、数ヶ月ぶりにジョブが上がり63になりました。
べナムダストを3にして微妙な強化。
さて、次に成長するのは一帯いつになるやら。


明日はなんかゼミの関係で泊まりがけのお出かけせねばならんのでPPUとか出られませんね。
あーなんかもうPv熱も冷めてきてるなこれ。反面Gvは結構面白いんだけど。