Bマップはもうアホかと思うほど重くて、ガンホーの運営するラグナロクオンラインを心底味わえた2時間だったと思います。
庭MAPを半分進んだ辺りで支援が消滅した時には、これはもうダメかもわからんねと思いました。
B3攻めは途中LPが決まったりエンペ室EMCが決まったりと、勝てる要素満載だったのですがその後の行動がまずく落としきれず。
中の人の成長が待たれますね。こればかりは色々考えた上で場数を踏むしかない。
今回からGv終了後即PT毎に反省会という流れになった事から見ても、これから成長する要素はあると思います。
B3撤退後は謎のC4攻め→椅子化してたC3(?)攻めと流れましたが結果は宿無し。
とは言え、個人的には次頑張ろうと思えるような内容だったかな、と。
まずは明日の会議ですかね。
負けを次に繋げられるかは即日の反省にかかっています。

                                                            • -

癌ちゃんが何を間違えたのか知らないですが、突然アニババフォが溜まり場に沸きました。アホか。何回3周年記念するつもりだ。
突然の出来事に一瞬で全滅。その後、体制を立て直して(Gv装備のままで)退治に向かいました。
LP張ってLoVを防ぎ、ブラギ貰ってSbr連発するだけ。
ブラギあるとSbrは普通にボス戦でも使えます。
MVP貰いましてイグ実とEXP262kご馳走様でした。