2体目のアサクロさんがベース76になりましたよ。とりあえずSTRはひと段落。
ジョブ54の補正で最終的な完成に持っていきます。(因みに現在は45)
やっとDEXに振れますね。まだまだVITには振れません。
ベースレベル90前後である程度ステータスの完成を考えてたんですが、何とも先は長そうですね・・・。
Sbr時代の80代はどんな感じで暮らしてたんだったかな。
確かまだ春休み期間で、溢れかえるほど暇な時間があって、EXP効率は2M近く出てるにも関わらず脳から変な汁出しながら辛い辛いと狩りしてた気がします。
うーん・・・。今とは明らかに環境が違う・・。
黒蛇カタールステのアサクロは常時EDPでもしないと2Mとか数字出ませんし、中の人は多忙ではないけど暇でもない。あと、昔ほど狩りに必死になれない。
2代目の完成はもしかしたら無理かもしれないなんて最近ちょっと思ったりします。
今考えてみると、Sbrの80代は結構地獄だったなぁ・・・。
80から90までの必要EXPを適当に計算してみると大体130M↑
130時間とか狩り時間取れるのかね・・・