ルティエのイベントMAPばっかり行ってます。
嵐部屋に集団で篭ってレアがうまい。
経験値も美味しいです。
しかしその影響で2体目の方で全く狩りしてません。
崑崙再始動とか考えてましたがそれもやる気失せまくり。
1週間ももたずにBOTが動き始めてるようですから。
あまり期待してはいけません。何しろ運営会社は癌呆ですから。


http://www.ragnarokonline.jp/news/play/182.html
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/efforts/


今年4月のものと今回、何かこの企業に成長の後は見て取れますか?
4月の自称「対策」という大々的な宣伝の後、この会社の取った態度はどのようなものだったでしょう。


というわけで期待しない僕は今まで通りに、狩場のBOTは全く見えないことにします。
Pvに来るBOTは優先的に殺します。
今後もまた、そんな付き合い方になるんじゃないでしょうかね。