6日の用事は今日になりました。
商工会議所とかいうよくわからない場所へ行って、えらそうな人とお話してきました。
これで実家にいる間は暇になりました。
暇になったらなったでする事ないので始末に困ります。



IIDXの新作?みたいなのを今頃初めてやったわけですが、今回のは前作・前々作に比べて難易度控えめな感じでした。穴冥は池沼だけど。
難易度表記体系が大幅に変わっており、1曲目は前作までのlightモードを選んでしまいました。
今作から表記がLight→Normalとなったわけですが、ノーマルといいつつ音はスカスカです。
やけに混んでると思ったら隠し曲の解禁日だったらしい。
タイミングが悪いのはいつものこと。
1回やるのに1時間ぐらい待たされたけど気にしないよ('A`)