明日集中講義の試験なんだけどPvPに行ってしまいました。
身内中心にPTを組んだのは久しぶりな気がします。
今日ぐらいのレベルのPT戦だとEDPは実にTOM
盾外した瞬間死が見えます。
二刀になるのは自軍に敵を隔離できた時ぐらいでした。
あと思ったのはバックステップの使い方かな。
今日みたいに弾幕の激しい戦闘の時は、ステップを攻撃に使えるようにならないと射程の関係で何もできなかったり・・
今後はクローク透過のカードや消耗品が出てきたりと色々大変になる事が予想されるので、姿が見えていても問題ない立ち回りを研究していかなきゃならんね。


今日良かったこと
・阿修羅を食らわない動き


今後の課題
・ディスペルを食らわない動きの研究
・バックステップの攻撃的利用