GvGの日でした。
というわけで久々に毒吐きますね。


噂に違わぬ行動力で見事に空き巣を決めてくれたのが我が同盟です。
元々はC4を攻める予定だったのですが、C4が放棄であるとの情報が入り、そこから本領発揮。
B3も空き家との事でさっそく空き巣へ入ることに。
この決定まで約3秒。さすがとしか言いようがない。
当然作戦は丸投げ。要するに高級な砦が取れればそれでいいんでしょう。
いまだに1度たりとも中堅↑勢力の防衛ラインを崩せた事が無いわけですが、そんなことは関係ないようです。


さて、そういう訳で来週以降、僕個人で傭兵活動のようなものをやっていこうかと考えています。


●参加可能キャラ
 ・94アサシンクロス(INT>STR>VIT>DEX)
 ・87ロードナイト(STR>VIT槍、バーサク有)
のうちいずれか1キャラ


●報酬
参加報酬:0z〜
経費:戦闘の規模にもよりますが、大体白ポ10個〜300個程度の範囲
   EDPスキルは所有していますが、専用ステではない為特別な指示がない限りは使用しません。



●応募・お問い合わせ
RO内では「ごまちゅう」「-ゴマ-」で繋いでいる事がほとんどです。
メッセアドレスを知っている場合(あまりいないと思いますが)、そちらでも受け付けします。
IRCはwide鯖にて「goma-chu」で通じますがあまり反応は良くないと思います。



●その他条件等
 ・攻め、防衛は問わない(暇防衛も可)



とか考えてみたけどこんな感じでいいんだろうか。
傭兵とかやったことないからわかんねーや