これ書いてるのが22日の午前4時20分なんですが、現時点で17.4%
まずまず順調に上がっているのではないでしょうか。
RO内では今週中に光るとかほざいてましたが、絶対無理だと悟りました。
21日朝は砂菜さんと、夜は久々にログインしたすまっこさんと組んで狩りましたが、普段2PCソロばっかりで心が荒んでる僕にとっては良い気分転換になったと思います。
学校が始まる前に光るのは無理という事で焦っても仕方ないので、組める人が居る時はPTで狩りをしたいものです。


来週から後期の授業が始まります。
そして、早速教授様が卒論の件でメールによるプレッシャーをかけてきます。
まーた忙しくなるんだろうな。
嫌だ嫌だ。