アサが98になりました。レベル上がった瞬間のSSとか撮れるわけがない。
靴がソヒーなのは倉庫経由のマタ靴移動が面倒だったからです。
ここまで来たら転生は目と鼻の先。
11月某日までにできる限りレベルを上げて、ステータスをある程度満足いくものに完成させるのが目標。
鯖の状態(BOTの暴れぶり等)によっては出戻りも十分有り得ますが、今のところウルドをメインにしようかと考えている為です。


・作業感の伴う狩り、完全に倦怠感のある現鯖からの脱却
・真に対人好きな人材との新たな人間関係の構築
・常時危険に晒される事によるPスキルの向上


これら数点だけでも僕にとって非常に大きな魅力があると言えます。
ウルドは恐らく新鯖になるため、当然新たにキャラを作りレベリングを施す必要があります。
また、鯖の特性上、優位に立つにはスタートダッシュが必須。遅れれば遅れるほど不利になると予想されます。
その為、狼鯖でのレベリングはウルド実装前までにできる限りやっておきたい。
新鯖実装後は、狼でやる事は実質雑談ぐらいしかなくなるかもしれないね。(雑談相手自体減少気味だが)
ウルド住人が元の鯖でPvPやりたいと思うかどうかは疑問だし、GvGもどうなるかは果てしなく疑問です。
なぜなら、ウルド鯖である程度安全に、且つ効率的にレベルアップを図る為にはADの利用が必須と思われるからです。その為にはウルド鯖のGvGに参加し、砦を所持する必要があります。
GvGは恐らく従来と変わらず、週1回日曜日。参加できるのは片方の鯖だけ。これは言うまでもありません。
と、まあ色々考えてますが、BOT大暴れで過疎りそうな感じが否めませんね。


それはそうと、RMCに錐を1本出品しました。
見てくださってるお方、ついでに買ってあげてください。
http://www23.big.or.jp/~rmc3/cgi-bin/rmc4/board2.cgi/fenrir-w/?view=topic&par=3576