兄貴がピアースで1確になったので狩場を時計地下2の廃屋へ移動。
これでもう後は一生ここで狩り倒して光るだけっていう。
ちょろいゲームっすわw
でも僕が浦島やってる間に実はもっと良い狩場って出来てるんだろうな
情報弱者の僕は旧狩場に篭らざるを得ない。


適当に狩りしてれべるあっぷ
装備とステ↓



INTはこれで十分かな。支援前提だけど、ほぼ全部単体攻撃でもSP切れません。
耐久力はまだ終わってる。アスム切れるとアクラウスが強くて結構死にそうになる。
アスム貰いに帰る頻度が増えてちょっと効率悪いかな。
HITも足りてないからBdsが兄貴にすらミス出たりして困る。
HPとHITはまあレベル上がる事でも改善されてくるから、今はレベル相応の狩りしか出来ないって考えるべきだな。


早朝にちょっと30分だけ測ってみた。
▼時給
Base 約3357938
Job 約1530428
▼稼いだ経験値
Base 約1678969
Job 約765214


ハエ使用300個程度の適当気楽な狩りだけど、レベル60〜70台ならこんなもんかなと思う。
85超えて狂気飲める頃にはもうちょっと上がって4Mぐらい出せるんじゃないかなと妄想。