Gvの日。
Vグランドスラムを目標に始動。
とりあえず牛丼作戦でL2の商業値落としてから開始。
アサクロのステがある程度纏まってからは初めての攻めだったのかな。
とりあえず外見見てすぐ落ちそうな後衛落としに専念。
弓装備してるハンタ、アレ乗せてないWIZ程度はほぼ1撃で行ける模様。
人殴ってるアサも撃墜率高し。
転生職には防御無視のスキルが氾濫しているので、%軽減の装備は非常に大事ですね。
ラグの間にディレイが終わってる事も良くあったので、確殺できなくても然程問題無かったかな。
Pv常連の人たちもちらほら見かけるけど、やっぱり彼らはとても耐えます。
脱がされたりソウルバーン食らったりして痛かった。


同盟全体としては9時半の時点でVグランドスラム達成、残り30分でC3確保と上々の出来。
こういうGv終わった後だから尚更マイグレがウザく感じる。
一体何が残るのか、何も残らないのか。
ちょっと想像できてしまう辺り嫌になるな・・・。