ついに春休みが今日で終了するわけで。
明日から学校か・・・。ダルい日々になるなぁ('A`)
今年こそは真面目に授業を受けよう!と一応書いておこう。
僕は真面目になります!
僕は廃人じゃありません!


春休み最後の日はドロップが2倍だったので、2代目アサを動かして時計3という微妙な狩場で狩ってました。
それなりに実入りはあったのでそれなりに満足。中途半端とも言う。
ADも行きました。
ADも混んでる・・・。
LAブレイカー狩りで1.5ぐらい出てたのかな。計算適当。
あの混雑ぶりでこれだけ出てれば上々なんじゃないでしょうか。
レアはsグラと導火線が1本ずつ。
明日からも混むでしょう。けーけんち1.5倍ですから。
真人間の自分にはあまり関係ないことですね。
87歳で止まってるアサクロを何とかして90ぐらいまで上げたいです。
廃人?うるせー馬鹿