アコがモンクになりました。
ラッコ似合わなくなってオ㍗ル
まずはジョブカンストを目標にしつつ、適当な狩場を巡ろうと思います。


アコ育成の合間にラクロスちゃんから時間教えてもらったハティーに粘着。(ソロで)
3回行った結果がエル1個オリ1個牙2本箱1個と非常に切ない。
ボスレアって出ないもんだな・・・。
昔々、ボスなんぞあまりに疎遠だった時代、
初めて戦ったファラオでジュエルクラウン出て、続いて戦った道から血斧出て、
ボス狩りってこんなに儲かるのね!って。
そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました。


それはそうと、最近わんちゃんが居ません。
つゆさんは話しかけても居留守ばっかり使ってて寂しいのでそろそろ出てきてください。