チケ切れまでに2垢支援用プリが完成しました。
吸わせてたマジの方も付与セージにしました。
これで3垢維持しなくてもある程度安心。
3垢目は道騎士作りたくなったら本格的に1500円払います


で、狩りで脳が焼けそうになったので久々にPvへ行きましたよ
少人数ながらもかなり纏まった戦いができて素直に強かったと思います。
いつもの固定メンバーなので動きわかり易くていい感じ。
自分は安心して攻撃に徹する事ができたので、後半は60分近く1位になってました。
自陣にわんちゃんが居るとほんと安定しますね。
SGの空間確保、突っこんでくる奴にはSCでタゲ外し、IWで固めたりJTでぶっとばしたり、彼は間違いなくキーマンです。
終わった後の対人談義も楽しい。


今日見た感じでは、マイグレ前には見たことのない人とかも多数居たようなので、
こんな感じでPvに新規参入してくれる人が増えればいいなと思いました。