チケ切れたのでRO入れません。便利ゴマでは入れますけど('`)
眠くて課題の進行が遅い・・・。


今日は樽㌧からミュージックナンタラとか言うのが回ってきたのでそれ書けば日記は終了できそうですね。楽でよい。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
最大容量が80GのノートPCがメインなんですが、大体40Gぐらいかな。
これ以上入れると動作が遅くなりそうでやめました。
B'zのCDはシングル・アルバム問わず全部入ってます。厨房の頃から買い続けてる固定客です。
HDDとか余分にないんで、その他の曲は様々な形になって分散してます。


Song playing right now (今聞いている曲)
燃えよドラゴンズ’99
懐かしくて泣けた。何で聞いてんのか謎。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
The CIRCLE/B'z
めっちゃスピリチュアル。誰でも聞きやすい良作とは思います。売れてないけど('`)


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
5曲って多いな。
とりあえず1曲目
LOVE PHANTOM/B'z
多分最初に聞いたB'zの曲。音楽とか全然興味なかったんでこれ歌ってるのが誰とか全然知りませんでした。(調べようともしなかった)「かっこええ曲だなあ」程度の認識。
本格的に嵌りだしたのは約2年後のSURVIVEというアルバム


2曲目


と思ったけどめんどいのでここまで。
バトンを渡す人も(めんどいので)指定しません。
お疲れ、俺。