アサクロで崑崙です。
2垢支援でブレス・IA・マニピをかけて狩ります。プリは真ん中の部分に放置。
狩り方を若干変更しました。
AGI初期値なので被弾しまくりですが、根性で接近して全ての木にスティル入れます。
スティル成功後はSbr10で1撃。
クマは気が向いたら倒します。Sbr4で確殺なのでディレイは殆ど気になりません。
移動は全てダブルテレポで。徒歩はダメです。無駄すぎます。
重量の関係で50分ちょっとの狩りでこのぐらいの収穫です。
二代目の火付与狩りと同等程度は稼げてるかもしれないですね。
枝の数は相変わらずばらつきますが、20近く拾えることもあります。
アサクロ使ってこれだけ稼げるなら、二代目は亀で発光しても良さそうですね。


ちなみにこの後92歳になりました。