作戦丸投げ空き巣確保暇防衛。
愚痴になりますが、これ以上やる気が起きません。
以下愚痴なので読みたくない奴は読むな。
読んだ奴は読んだ後にグダグダ言わんといて下さい。

こんな事ではキャラのレベルを上げる意味も、装備を揃える意味もありません。
俺はゲフェンADじゃないと狩りができないとかそういう事は全く無いし(むしろADとかPKバトル以外ほぼ使ってない)、
砦の宝箱の中身にも一切関知してません。
今の同盟方針と自分の求める物が違いすぎているとしか考えられないですね。
正直、最近の日曜8時からの2時間は俺にとって「無駄」の一言です。
今後はこの2時間を自分にとって有意義なものにできる道を模索して行こうと思います。