朝までPvで戦ったり雑談したりしてました。
同盟外にも友達できて非常に楽しい。
そんで、今日の目玉はこれ。

「大魔法の中からSbr撃ったら熱いんじゃないか?」というPT会話から、なんと金ゴキを貸してもらえました。
使ってみると何とも楽しすぎです。SGもLAもディスペルも食らわずガンガン突進して敵を倒せます。
そして予想通りというか何というか、調子乗りすぎて鷹とか飛ばされて乙ります。
恐らく自分じゃ絶対手に入らない代物だと思うので、凄くいい思い出になりました。
何の躊躇いもなく貸して下さった組長さんに感謝です。


欲しいものリストに大きく「金ゴキ」が加わりました(´ェ`)


今欲しいもの↓
金ゴキc エクスカリバー ゴス鎧


全部でええと、いくらだろ・・?