念願叶って錐が手に入りました。


ちなみに2本。


「錐持ちである」という情報を外部に知らせない方が良いかとも思いましたが、恐らくすぐにばれてしまう事と、かなりの人数のアサ系が4次クエストに参加しており、「一般人が手に入れる事が困難な激レアアイテム」とは言えないと判断した為公開です。


自分は綿密に4次クエストの経路等、計画を立てて臨んだつもりだったのですが、
ミョルニール09マップのドワーフのおっさんが全て台無しにしてくれました。
用意していた計画など、全てが水泡に帰す程の果てしない運ゲーです。
睡眠不足、授業への不参加等、他にも被害は甚大でしたが気にしないようにしたいと思います。


肝心な錐の威力の方なんですが、SS撮って無いので今上げる事はできません。
後日気がついたら撮ってアップしてみようと思います。
PvPで試してみたところ、右手錐・左手アンドレ4枚を持ち、肩の属性を外してSbr10を撃った所高DEF・高VITの前衛系には6000〜7500程度タラ盾の上から出ました。
DEF41、VIT100のダンサー様にはタラ・あれをつけた状態で6200程度。
右アサシンダガー、左錐でも大差はない感じ。錐+盾だと若干威力が寂しいですね。
とはいえ、長い間渇望していた武器。自分としてはかなり満足のいくものになってます。