ケミ装備についての質問があったのでたいした物じゃないけど公開。


このステータスに支援を加えて狩りをします。
あと、盾は敵の様子を見て人盾虫盾を持ち替えます。
言うまでもありませんが水付与メマー10で廃兄貴1確。
なんだか途中からラウド使う事すら面倒くさくなったので、ラウド無しで廃兄貴1確可能なステ装備にしました。
たれ人形やサイン2個は当然として、蝶仮面を外しても1確圏から外れます。ピッキのATK10も大切です。
武器の精錬値はよくわかりませんが、挿すカード4枚が集まった時たまたま+10メイスしか売っていなかったのでこれになりました。たぶん10で間違いは無いです。計算がめんどいので省略します。
恐らくこのメイスは今後使われる事はありません。
もう商人系とか勘弁してほしいので・・・。


AGIはASPD確保(メマーのモーションディレイ短縮)の為に振りましたが、FLEEが上がる事による防御力上昇も馬鹿になりませんでした。
ベース90台ともなると廃屋・アクラウスもかなり避けます。
VITは低レベル時代、アクラウスの攻撃に耐えるHPを即急に確保せねばならないとの考えから一気に振りました。
ステを上げた順番はキャラ作成(STRAGIDEX9)から
DEX30→STR91→DEX36→VIT71→AGI57
となります。


これで人の居ない朝方の時間帯、時給はだいたい3.2M程度だったと思います。
僕よりVITが少々低く、AGIが高く、ハエ反応も良いてんちゅー様は3.6Mとか出ていたようです。