初代アサシンクロスをブレイカー型にした理由は以下の通り
・ソロ狩りでに高い効率を出す事が可能であり、育成の面で(スタートダッシュをかけるにあたり)非常に有利である為
・攻撃力の依存ステが対人においては実質INT1つである為、早い時期から攻防両面を高める事が可能である為
Sbrというスキルの仕様上、ほぼノーコストで転生前職・育ちきっていない転生職に対し強力な攻撃を加えられる為


要するに初代は繋ぎ役。
いつまでもブレイカー型で俺つええができるなんて初めから思ってはいない。
転生実装から、ある程度の期間活躍できればそれでよかった。
自分自身が十分満足できる程度、初代は働いてくれたと思う。



次に作るキャラは、再びアサシンクロスとなります。
恐らく、俺がこのゲームで本気出して育成する最後のキャラクター。
ROを始めてからの約2年間の全てを、このキャラに注ぎ込もうと考えています。
そして、「EDP型」を名乗るに恥じないPvをしたい。
持ってるものを全部使いきって、俺はこの世界を去ります。


まずは転生前96程度で燻っている2代目を光らせねばならん。
現状だとそれだけでどのぐらいの時間がかかるやら。
暇見つけては少しずつ上げてくしかないですね。