Gv後は人が増えて来るのを見計らってPvへ。
最近は今までの身内オンリーのPTではなく、他ギルド所属の常連の人たちとも組めるようになってきたので実に理想的というかなんというか。Pv行きたいと思った時に参加できる環境が実に嬉しいです。


最近はセージや教授の人が増えてきて、かなりの頻度でディスペルを食らいます。
属性付与が解けてしまうのは非常に苦しい。
闇・毒属性対策をしてくる人も多いので、そろそろアサシンダガーが微妙になってきてるのかもしれない。
肩がレイドの人は殆ど居ないようだから、攻撃する分には無属性の海東剣とかでもいいのだけど、アサダガのHPボーナスが無くなるのが厳しい。
レベル上げてHP増やすしかないのかな・・。


最近欲しいものはゴス及び金ゴキ
夢すぎです('m`)