ジョブ2つ上げて41になりメテオアサルト1を取得
なんだこの見掛け倒しは!


スキルツリーに迷ってます。
当初の予定はこっち↓
http://uniuni.dfz.jp/skill2/asc.html?20GXpKIaqxlkakGAJy


今日思いついたのはこっち↓
http://uniuni.dfz.jp/skill2/asc.html?20GXpKIaqwlfakGSJy


それの発展形↓
http://uniuni.dfz.jp/skill2/asc.html?20GXpKIawWmobxdFJy


「ニュマに引き篭もってる人をなんとかしたい」がコンセプトです。
草にインベ撃って試してみた所、ASPD132とかいう腐れた数字にも関わらずそこそこの速度で連打できた。
また、PRはこちらのASPDに関係なく、相手の物理攻撃に反応して射程無視でインベを返す為、それにEDPを乗せるとかなりの火力を発揮できる見込み。
STRは最終的にブレス込み61+19程になるのだが、STR80の火力ってどんなものなんだろうか・・・。
2番めのツリーでは、インベには両手持ちのダメージペナルティーが無い為、人特化二刀を持ってEDPインベを撃つ事になる。
しかしインベは毒鎧着られるだけで終了なので、それの対策として考えたのが3つめのツリー
これは過剰裏切りを使ってSB(ソニックブロー)も視野に入れた振り方。
この場合当然修練・研究は必須なのでMAやらVDやらを削る必要性が出てくる。
それにより、MAは完全に氷割り専用スキルに成り下がり、VDは出しても5秒で消える。
正直かなり迷っています。
どっちにしろ、恐らくEDPは取る事になるでしょう。
攻撃手段をインベのみにするか、裏切りSBまで増やすのか。
MAはPvでは恐らく使わない。状態異常発生させるぐらいなら、1人でも多く殺すのがSBrアサクロの仕事だと思うから。
MAを切るという事は、完全にGvを捨ててPvに生きるという事。
さあどうしよう。流石にこれはすぐには決めかねる。