窓で色々やっていると、見た目ダンサーと変わらない人がアローバルカンなるスキルを使ってました。
LAも何も入れず、素で1万点。
MHP9500の窓は余裕の確殺です。
ジプシー・クラウンは狩り楽なのかなと思って見てました。消費SP知らんけど。
そんな俺は未だシーフやってまして。
現時点でベース54、ジョブ39。
最低でもジョブ44まで上げたいのでまだまだアサクロは先になりそうです。


しかしブレイカー10覚えたとしてもベース低けりゃ窓確殺できないし、
焦って転職してもなぁ。
物理部分がミスしたりATK足りなかったりと、
アサクロの窓確殺の敷居は案外高いです。
でも1週間後には実家帰るし、そうなると2PCが不可になるわけで。
まあやれるだけやろう。
ジョブ50になればそれでよし、50にならずともハイドのレベルとか全く影響ない。