おはようございます。生きてます。死んでます。
サボっててごめんなさい。いや、サボってたわけじゃない。反省はしていない。
ROやってる暇があまり無いとです。
そんなわけで、中々EDP型を育てる時間が取れません。これから必要EXPもどんどん増えてくる頃だってのになんてこった。


ネタが無いからその辺の知り合い間で結構流行している、対人戦時の装備晒しでもやってみようかな、
と思ったんですが、チケット切れてて入れません。アチャー


と、そういうわけでROと関係の無い内容に落ち着く訳です。
僕が最も尊敬している日本人サッカープレイヤーの1人である、澤登正朗選手が今期限りで引退を発表しました。
最近は人気も下火なJリーグですが、発足当時からずっと応援し続けた選手です。
「司令塔」という言葉が本当にピッタリな選手だったと思います。
対磐田戦(チャンピオンシップ)でのFKはいまだに脳裏に焼きついて離れません。


去年は真田選手(GK)が引退し、今年は澤登選手か・・・。時の流れって奴を感じますね。