狩りなんかしてませんよ。
2台あるPCのうち1台使ってログインして座ってただけ。
中の人はもう1台を使ってGUNZとかいうのをやってました。
↓これ
http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/index.asp
実は昨日からやってたんですけどね。
オヤジさん(http://d.hatena.ne.jp/TAZAWA/)が溜まり場でネットマーブルがどうのこうのつゆちゃんもやろうぜみたいな事言ってたんで、呼ばれてないのにインストールして勝手に参加。


感想:普通に面白いですね。
ROでも対人好きな僕は嵌ります。
ラグもない、BOTなんぞ介在する余地もない。
装備の面でもほぼ平等なんで、勝敗を決めるのは中の人の腕前です。
スピード感のある戦闘で、非常に爽快。しかもタダ。
ストレス溜めながら金払ってROやってるのが馬鹿馬鹿しくなりますね。
いけないいけない。これが別ゲーの魔力って奴だな。
取り憑かれたら本当に終焉が来るぞ。


いなくなった人の法則
1.癌に嫌気がさした
2.別ゲーに嵌った
3.現実世界の事情

この条件を1つ以上満たす人がいなくなってます。


あれ、僕もそろそろ全部当てはまってるよ・・?

                                                                                                            • -

今チケット確認してきたらあと4日らしい。
あらあら。