眠くなる前に早めの更新。
B1TOS攻めを行い音同盟とブッキング。
共闘するという事で、ペスト鎧着て適当に突撃してるうちに相手防衛ラインを崩す事に成功。
EMCでエンペ周辺へ召喚され、すぐに破壊。
防衛へ移行したんですが、死に戻り勢力をEMCで呼び戻す為のギルド移動が円滑に行なわれず、モサモサしてる間に敵突入→防衛ライン崩壊。
正直手際が悪過ぎましたね。5分も10分も相手は待っててくれない。
そんなわけで敗走、Cのどっかへ攻め込んで破壊して確保。
ルイーナへの派遣も失敗。
メギンオーラバーサクLKの最強ぶりを目の当たりにする。
結局Cに1砦という指定席に落ち着きました。現状の戦力じゃ仕方ないかもしれませんね。

                                                                                • -