恒例のPPUでした。
アルベで戦闘だったんですが、道が細く直線が多いのでクローク阿修羅が猛威を振るっていました。
ルアフやサイトを炊くとハイディングが不可能になるので、これら以外のクローク対策が必要だなと感じました。
紫マヤcが手に入れば一番簡単なんでしょうけど、そう甘くはないですね。
阿修羅にしろEDPにしろ、近接攻撃に対しては自陣SGが最も重要。
今日は全体でWIZの数が少なく、1PTにひとりが精一杯だったので厳しい感じでした。


2次会ですけど、僕は対抗PTに入れてもらったにも関わらずアサクロとプリの2PC戦闘とかアホな事やってました。
当然どっちの動きも中途半端になるわけでご迷惑をおかけしました。ほんとすいません。
でも、中の人は大真面目でやってました。その上必死でした。
次からはもっと円滑に2PC操作ができるように頑張りたいと思います。実は全然反省していません。


さて、やるぞやるぞと言いながら全く捗っていないゼミ中間発表を本腰入れたいと思います。
そろそろ口だけじゃまずい時期に入ってきてます。誰か助けて('A`)