GvGは当初の予定通りB5攻め。
当然スタートダッシュをかけるわけですが、親父さんの残影クロークEMCが神すぎて一瞬で防衛ライン突破できました。
相手の追撃が全然無かった所を見ると、完全に見落としてたっぽいですね。
エンペルームに居た数人を排除してエンペ割って一先ず防衛開始。
その後の偵察で、B2が全然人居ないという事でそっちに引越し。
待ってても暇防衛風味なので、一部戦力と(10人ぐらい)EMC持ちマスターだけB2に残して各地で攻めの練習。をしたらしい。
僕は居残り組だったので特にすることも無く。ぽつぽつ来る偵察勢力の排除に勤しんでおりました。最近2ヶ月ぐらいずっと留守番でちょいと寂しいってか微妙なテンションね。
お留守番も仕事だから仕方ないけど、攻めのために買った垂れネコとペストcもったいねー。
この16M分は来週以降活用できるんでしょうか。