超久々にPPU出ました。
最初は24人で2PTしかありませんでしたが、途中から乱入PTが現れるなどそれなりの勢力図に。
人数は多いとは言えませんが、両PTの戦力が拮抗していた為中々面白い戦闘になりました。
他に適当なキャラがいなくてSbrを出したんですが、久々すぎて何をしているのかよくわからない。
岩盤SGに引っかかって攻撃する事すらままならぬといった状態でした。
ケミ作成→発光→クリエ育成といった長い長い期間をPvに全く行かずに過ごしてきたわけですが、その間に岩盤が普通に戦闘に取り入れられていました。
人数こそ減ってしまいましたが、完全に退化してしまったわけではないようです。
クリエはどこのPTにもいませんでしたが、戦闘を楽しむ上ではそれも逆に良かったのかもしれません。


2次会にも参加。最初Sbr→途中からEDP
こちらは比較的ボロ負けでしたが、結果以上に楽しめる内容でした。
相手はチャージアタックLK(ゴス・デビリン持ち)、盗作チャージアタックチェイサーが敵陣を荒らし、えら教授、マヤパ廃WIZで自陣を守るといった形。
凍結阿修羅でも落ちないLKは鬼杉でした。
ほとんど負けてたけど全員腐らずに色々考えて実行に移してたのが良かったと思います。



それにしても苦しいのは僕のSbr
ステータスが旧型なのもやばいんですが、肝心のSTRを活かす武器がありません。売っちまいましたので。
せめて錐かコンバットがないとこのままでは本当にいらない子になってしまいます。
最近は毒薬が安いので、EDPをメインに考えてもいいかなとは思いますが、そこはその時その時の構成によって出すキャラが決まってくるので何とも言えません。
まだまだ金を貯めて装備の充実を図る必要はありそうですね。