ニンジャです。
火炎陣7ぐらいあれば窓が狩れるようです。
特別な装備は必要なく、テレクリやヒルクリを持てばハエも白ポもほぼ使いません。
燃費がいいのでSP回復財も要りません。実に金銭面がお手頃。スキル発動に石が必要ですが、1個110zちょいなので気にするほどでもないです。
空蝉を常時使うようにすると被弾自体あまり無い感じです。
現時点でもそこそこ良い効率が出ていると思いますが、火の奥義取ればもっと上がりそうですね。
低レベル帯に吸わせる為のキャラとしてはうってつけなんじゃないかと思います。




忘れそうになったGvレポート


本日も例によってV3の防衛なんですが、癌鯖の落ちること落ちること。
実際にアイテムロストも起こっているわけで、しっかりして欲しいと思います。
鯖は落ちましたが砦は落ちませんでした。派遣はいつもの如く失敗しました。
っていうか今日ADS3回しか撃ってない。