本日前半は狩りをしました。
その結果ジョブがカンスト
ジョブに関してはそこまで苦労した感はありませんね。
ベースは必死こいた甲斐があり43.5%まで上昇。いいペースです。


後半はPvPで。
PPU→2次会らしきもの→3次会らしきものといった流れでしたが、終わってから冷静になると恐ろしいほどの散財。
ADSセット300と毒瓶40、それに数え切れない程の白スリム、レモンが消えてました。
これがあるからPvPは怖い。
新装備購入の為の資金を切り崩せば消耗品代は出ないこともありませんが、今日の戦闘でまだまだ耐久力不足を実感しましたのでどうしてもコンバットナイフ辺りの武器が欲しい所。


僕の持ちキャラでPvPに出してPTに貢献できるのは現在、クリエとEDPAXしか居ません。
SbrAXはステが貧弱であり、また1PTにSbrが複数入れる事も現状では少ないので「居ても居なくても影響の無い子」になっています。
つまり、今の僕がPvPに行こうと考えると、どうしてもお金がかかってしまう訳です。


発光の為にSP剤も買い足さねばいけませんし、サイフの管理が微妙に難しい頃合。
と、金に関する不安をダラダラ書き綴りました。
肝心の戦闘内容についてはあまり覚えてないです。眠かったので・・・。
とりあえず追加クエストスキル、『チャージアタック』の影響で極一部の人に限定はされますがLKが恐ろしいユニットに変化したと感じられました。
ゴス鎧・デビリン肩を持ったLKがこれを連発すると、一瞬で自陣は崩壊、要職は隔離といった状態に持ち込まれます。
阿修羅で落ちないLKは本当に恐ろしい。凍結阿修羅でも落ちません。
今後はCAの対処法を真剣に考えていかねばならないようです。
ちなみにチェイサーの盗作チャージアタック→バックステップもタゲを絞る事ができずかなり嫌らしい感じでした。


眠くてさっぱり纏まらないので今日はここまで。