どうやらゼミのプレゼンが来週に迫ってるようなので、狩りペースの大幅な低下が予想されます。
いやはや残念な事です。




ここから昨日のGvG


僕は友達と飯食いに行ってたんで8時半頃からの参加。
V3防衛だったんですけど(理由はお察し下さい)IRCログを確認する感じどうやら結構な数に攻められている様子。LS同盟+まったりのススメという勢力だったらしいです。
とりあえずベースからポタ貰って出撃。
砦真正面から入ると敵勢力所属の教授らしき人が歩いていたのでADSロックオン!


そんなわけで火炎瓶と塩酸を倉庫から出し忘れた事が判明したのでリログです。
2回目の突入。
今度はだるいので旗を使って復帰。
近くに居た廃プリにアシデモ投げて殺したら黄色に光った騎士とか爆裂したモンクとかに追い回されたので、偶然近くに居たFUMIさんをスケープゴートにして逃げます。
WP前はどう見ても敵だらけだったんですが、気のせいか大魔法が全く出ていない。
ブーンPOTを使って駆け抜け、簡単にERへ戻る事ができました。
本日の見せ場、ここまで。


その後はパラパラと前衛が入ってきては即蒸発を何度か繰り返し、45分には撤退してった模様。
終了までずっと暇でした。