最近のアップデートによって、このボロPCではFEZがまともに動作しなくなりました。
で、休みの日は暇すぎるので1DAYなど使いつつRO内をチョロチョロしてたんですが、その矢先神が降臨なさいました。


http://d.hatena.ne.jp/goma-chu/20070130
↑1月30日の記事で作ったきり放置しておいたs裏切り8本を叩いてもらったのですが、うち3本が+7に進化しました。
若挿しとマミー挿しは特に欲しかったのですが、それ作っても1本余ります。とりあえずアサクロメインを謳ってる僕が、折角出来た+7s裏切りを売っ払うのもアレなので、大事に寝かせておく事にします。
それにしても確率的に考えてかなりの大勝ですよね・・・。はぴさん最高なんだぜ。


↓神の御姿


↓戦利品