これらはきれいなパニカスのスコア
行く場所は全部主戦場
平均的な成績は12〜15キル0〜3デッド与ダメ10k前後
短スカとかゴミなんだからせめて主戦場でオナニーするべき
僻地だの中央だの行ってるきたない短カスは死んだ方がいいですお( ^ω^)


そんな僕も今では火皿。
立派に勝利へ貢献する勇者です( ^ω^)
あと、ヘル当てれずスパーク撃ってるカスは壺でも食ってればいいと思います
歩兵で行く場所は当然全て主戦場で、平均的な成績はキル3〜10と幅広くデッド0〜3与ダメ12000〜17000ぐらいが多い感じ。
野良戦でも安定して17k〜2万ぐらい出せるようになりたいもんです。




あ、ちなみに片手両手ライサラ弓カスも経験してたんですが、これらはそもそも根本的にセンスが無くて凡人以下の成績しか残せませんでしたので貼りません(;^ω^)