というわけで発光しました。


当然早速転生するわけで、高貴な僕はお供を2人連れて高級狩場のADへ。



結局散々先走った挙句迷惑かけただけで転職はできず。ぬるぽ('A`)

                                                  • -

夜は先生に呼び止められていつものアサクロでPvPへ行ってきました。
戦ってる時は必死すぎるのでこっち側のSSはなし('`)
戦場ではニューマが荒れ狂っているのがいつもの風景なので、今日はEDPを心持ち多めに使ってみました。
メンバーに教授様とローグ様が居た事もあり、蜘蛛・火付与・各種脱衣など好条件に恵まれEDPSBの1発が3000とか4000とか実に気分のいい物になっていました。
STR90でもこれぐらい使えるという事がわかりましたので、2代目を育成する大きな動機付けになりました。
本物のEDP型アサクロを作り上げる事を宣言したいと思います。