アサがもうすぐ光りますよ。
残り1.5%なので遅くとも明日にはいけるでしょう。
金とEXPの両立を目指して火山で狩り続けたのですが、出たレアはカホc1枚と闇リンゴ1個だけでした。エル原オリ原はまぁ美味しかったと言えるか・・・。
ちなみに発光祝いの品物は期限を設けず受付しております。


今後は絶対EDP型の時代になると思います。
LPが浸透しだすと近接型職の脅威が増すでしょう。
SBも今後のパッチで強化されまくりますし。
ただ心配なのは、コイツ実用レベルまで育つのかな・・・。


ステスキルの方針は未だに纏まっていません。
見切り発車すると痛い目に合う事が容易に予想できるのでどうしたものか。
二刀の修練をどうするべきか、踏ん切りがつかない。
AGIもDEXもどうするべきかさっぱり見えません。