昨日の日記で50ぐらいとか書きましたが、全然50じゃありませんでした。
48の0%から始まって本日は53で終了。ジョブは36です。
公平でアコ引っ張りながら狩ると全然上がりませんね。
ぶっちゃけた話、1体目のアサクロも道騎士も窓手でお座りさせてたので今回初めて苦労してます。
転生したての頃は50転職するぞと張り切っていたんですが、そろそろ44でいいんじゃないかとか思い始めてきてます。
2PC公平追尾狩りでも安全で、しかも美味しい狩場はありませんかね。2PC追尾狩りだとハエやハイドによる危機回避ができないので、魔剣の沸くGD2やニンジャの沸くアマツ畳は難しい。
仮に死んだとしてもデスペナなんぞ屁の様なものですが、1回街に戻るとダレてしまうのが・・・。
とはいえおもちゃはそろそろ限界。
明日のパッチで新cが追加され、機械人形が増えそうな悪寒もします。