本日のGvGはC砦をそのまま防衛しましたが、色々攻め手が来て良い戦闘になったと思います。
落とされて落とし返してそのまま守りきった感じ。
最初のうちはWP越えスクリームに苦戦したんですが、落とし返した後はWP付近にFP撒くことによるヒットストップ+弾幕で敵踊をガンガン落としていけるようになりました。
㌦着てても動きが止まるので有効ですね。
これにより敵WPスクリームの回転率が明らかに落ちて21時30分頃敵勢力撤退=防衛成功。


お友達の接続が薄くて話し相手が不足気味。
僕は別に現実の世界で彼らと接点があるわけじゃないので、RO内でのコミュニケーションが途切れればそこまでな訳です。
まぁ難しく考えず、その程度の物だと割り切っていこうと思います。
自分も含め、誰がいつ居なくなるかなんてわからないので今のうちに言っておこう。
僕と接点の消えた人、さようなら。
いざって時には恐らく、この言葉すら伝えられないと思うからね。