記念帽子の効果が消えたのでFLEEが下がりました。
そんなわけで当分ラッコから出られません。
現在1垢しか生きてないのでストックできた餅は3万個ですが、これ使って何とか頑張りたいと思います。


ADの方は対抗PTと呼べる勢力が少しずつ増えてきて熱くなってきました。
フリーザ一味さんとガレットさんには結構やられています。
名前は伏せますが、高速詠唱のチャンプ様とINT型盗作チェイサー様、ポールスパイラルの道騎士様。あと頭ウンコの廃プリ様。
この辺りが印象に残る感じです。


チェイサーの人はINT>DEX-VITぐらいなんだろうか。
この型ってサーバーに何人居るんだろう。
ハイドからの奇襲GXが滅茶苦茶効きました。っていうか2回は殺されました。
他にもLP張ってる時はインティミと油断なりません。


今日はうちの勢力もかなり死人が出ました。
MOBが居る事により難易度が上がるのと、死亡時のペナルティが合わさりいい感じの緊張感を楽しめています。
うまく立ち回ればEXPをプラスに持っていけるってのもまた面白いですね。
今のところ−3ですが。
AD以外で動いてない94Sbr型のライフポイントは57となっています。
当分は上納生活ですかね。ギルドの規模に関わらず、GvやるならEMCは欲しいところ。