GUNZの話なんですけど、最近朝鮮殺法を練習し、スラッシュショットとやらを出したい時に大体出せるようになりました。
ちょっと世界が変わった気がしますね。飽き始めてたところがまた面白くなった。


でも命中率がイマイチなんですよね。ショットガン使ってるのに。
剣当てる練習もしなきゃいけませんね。
今はショットガン+ライフルですが、マグナム好きなんで将来的にはショットガン+マグナムで戦いたいです。



ROは初めてADでニヨ狩りとか経験しました。
あとは阿修羅食らって3回ぐらい死にました。
なんていうかやっぱり阿修羅避けるセンスが無いです。
クロークから撃たれるともうダメですね。
っていうか撃たせてる時点で屁タレ。精進したいと思います。